2013/01/18




2013年 1月 18日
 

データハウスビーグル ブログモニターの募集


募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


 大人気のSF海外ドラマ「スタートレック」を題材にした弊社のiPhoneゲームアプリ「スタートレック?:クリンゴン」日本語版新発売を記念し、このアプリの内容、使用感などについてご意見やご感想、攻略方法などをWEBサイト、またはブログで紹介していただける方を募集します。お問い合わせフォームより必要事項を記入の上、ご応募・ご参加いただき、当選された方にご連絡を差し上げます。
 その後、当選された方には実際に「スタートレック?:クリンゴン」日本語版をプレイしていただき、サイト、ブログにて紹介していただいたことを確認した後、薄謝を進呈いたします。
 作品については、製品案内:「スタートレック?:クリンゴン」日本語版を参照してください。



■応募条件

・二十歳以上で日本国内にお住まいの方
・iOS4以降のiPhone、またはiPod touch、またはipadをお持ちでWiFi環境でアプリをダウンロードできる方
・現在、自ら更新できるWEBサイト、またはブログをお持ちの方
・スタートレックをこよなく愛している方

■募集期間

・2013年1月18日(金) ? 2013年1月31日(木)

■募集人数

・抽選で5名様

■応募方法

・弊社HPにあるお問い合わせフォームからご応募できます。商品・サービス名の欄には「ブログモニター応募」と記入してください。
・お名前、メールアドレス、サイトアドレス、購入の有無の情報が必須です。
※お名前、メールアドレス、サイトアドレス、購入の有無のどれかひとつでも欠けると無効となりますので、必ずお書きのうえご応募ください。
・お問い合わせ内容の欄には、現在更新しているWEBサイト、またはブログのアドレスと、iPhoneアプリ「スタートレック?:クリンゴン」日本語版を購入済みかどうかの2点を必ずご記入ください。

■当選者の発表

 弊社にて厳正な抽選をおこない、ご当選された方には2月2日までにメールでご連絡いたします。落選された方へのご連絡はおこないませんのでご了承ください。なお、当落選に関するお問い合わせは一切受け付けておりません。

■当選後の流れ

 ご当選された方には実際に「スタートレック?:クリンゴン」日本語版をプレイしていただき、その感想などをご自分のWEBサイト、またはブログで掲載していただきます。未購入の方が当選された場合には、このアプリをお貸し出しいたします。
 当選連絡後、2週間以内に紹介記事を公開し、その旨を弊社にご連絡ください。弊社にて記事の掲載を確認後、謝礼として¥1,500分のiTunesCardを進呈いたします。

 個人情報の取り扱いについて



? & c 2013 CBS Studios Inc. STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc. All Rights Reserved.